2011年5月21日土曜日

皆様お待たせしました!!

皆様お待たせしました!!

特にマガリファンの皆様お待たせいたしました!!

昨年の8/15に+ING ATTICで行った『boy meets Burning Man Event©でゲストスピーカーをつとめていただいたマガリスギ氏による

『クリスタルボウル演奏会』を行います!!

5/24(火) @ +ING ATTIC 

open19:00~ start20:00~22:00(予定) 

入場料金¥1000-

ゆったりと聴いてほしいので20人前後限定


思えばまだ出会って1年も経ってないのか、、、、
そんな風には感じないほど色々お世話になってます。



マガリスギ.netを公開してみたり

日本のサンターキーを先導していたり(http://www.magarisugi.net/santa/index.shtml)

クリスタルボウルを奏でてみたり(http://www.magarisugi.net/cshn/index.shtml)



何というかうまく言えないけど、かなり頭の切れるイカした兄貴です。

ありがたいことに出会ってから髪の毛を切らしてもらっています。


サンターキーやらこづちでの密会やらいろいろイベントにお邪魔させてもらって、マガリさんという面白い人が居る、ということをお客様に話しているうちに


『ね〜マガリさんのイベント企画してよ〜』という声をお受けいたしました。(イケメンマガリに会いたいという声の方が多数)

ということで!!

マガリファンの皆様お待たせいたしました!!

いつか実現したいと思っていた企画ができることになり正直、僕が一番楽しみにしている訳ですが!!!!


クリスタルボウルに癒されにくるもよし、まだ見ぬイケメンマガリを一目見たい!と来るも良し!!!?



当日はマガリさんとお話ししたりしてユルーい感じでみんなで楽しみましょう☆


まりお







0 件のコメント: