2010年10月27日水曜日

ドイツに行ってきました~prologue~

どうも、boy映像部の浜野です。




大変遅くなりましたが、ドイツに行かせて頂きました!



出来る事ならリアルタイムでブログ更新したかったのですが、電源確保の問題や、荷物の関係(重いし)や「オレは旅に集中するんだーっ」と言う諸事情でパソコンを持っていかなかったのです。


しかーし、トランジットの空港ではみんなパソコンをやっているわ(滞在時間もめっちゃあったし)ドイツに着いてからの長距離移動のICE(新幹線)では各席に電源はあるわ、ドイツのスタバはWi-Fiがフリーだわで、今あれば!、、、ということが結構多かったです。



これも勉強! 次に期待して下さい!






という事で、今回の旅は
『アート』
『クラシック音楽』
『サッカー』
ビール




という4つの大きな目標を求め行ってきました。




10日間を1日づつ振り返ると大変な事になりそうなので、今回はこの4つの題を中心に振り返ります!






0 件のコメント: